人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑福亭鶴笑の近況など。


by kakushow

落語会はじまりますです。

6月9日トリーホールで、月亭遊方 桂文華 笑福亭鶴笑の3人で落語会を定期的にやることになりました。遊方からの誘いがあり、ちょうど仲間と勉強会をやってみたいなぁって思ってた時期でもあったんで引き受けました。バラバラの三者三様なんで会の方向性は読めませんが、楽しみでもあります。なんと前売り2000円当日2500円らしいですよ。高くて申し訳ないですが宜しくお願いします。会のタイトルは「どっかんブラザーズ」。僕にとっては新宿ごちそう倶楽部以来20年ぶりの定期的な落語勉強会です、定着するかは分かりませんが取りあえず一回目がんばります!。6月9日でロックの会やそうで、遊方も文華もはりきってます!!!
by kakushow | 2010-04-16 13:36 | Trackback