人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑福亭鶴笑の近況など。


by kakushow

無事に帰国

イギリスでの暴動の中、大変な時に来たねと言われながら連日ストリートライブをロンドン市内でおこないました。第一回目の初日はサウスバンク(ビックベンやロンドンアイのあるテムズ川沿いの広場)でやりました。まずは侍スタチューで人を集めて、集まったとこでパペット落語を。引き続き わんだふるさんのマジック 日本から持ってきたスピーカーでは音が小さく、風もきつい! 打ち合わせなしの 世界の観光客相手のいきなりのストリートパフォーマンス ! いろんな国の人達が笑いで一つになり、感謝の気持ちを帽子にお金を入れに来てくれた 合計15ポンド。

わんだふる佳恵さんは 「 きてよかった~~!!!! 」  と感動の涙。

今回は 東北被災地に向けての 心ある応援メッセージを頂くこと 日本観光アピール 日本をサポートして頂いた海外の人達への感謝のパフォーマンス 目的は沢山ありますが 海外を目指す芸人さんのサポートも目的の一つです。

海外で公演することの 楽しさを多くの芸人に肌で感じてほしい!
そして地球が舞台 ロンドンの景色の一部になって 世界の人相手の
ストリートパフォーマンスの面白さを知ってほしい!

二回目が楽しみです。
by kakushow | 2011-08-18 17:10 | | Trackback