人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑福亭鶴笑の近況など。


by kakushow

おきなわー\(^o^)/

トニーさんの配慮で前日乗り込み。
おきなわー\(^o^)/_a0066915_8554266.jpg

沖縄ソバ食べて
おきなわー\(^o^)/_a0066915_855436.jpg

水族館行って
おきなわー\(^o^)/_a0066915_8555234.jpg

山登って
おきなわー\(^o^)/_a0066915_8555570.jpg

パイナップルJ飲んで
おきなわー\(^o^)/_a0066915_8554928.jpg

ハブとマングース見た。
おじさんは犬を散歩に連れて行く所だった。もう終わりですか。今日終わり明日きてくだされ。いっぱいハブいるんですか。うーん、見るかい。はい。中に入れてくれてバケツの中のハブを見せてくれた。じっとしときやって蛇を首に巻いてくれた。ヒェー!。そして次にパイナップル畑に連れて行ってくれてパイナップルの花を見せてくれた。そして犬と一緒に消えて行った。
いろんな話きいた。ここがパイナップルの発祥の地や、ハブとマングースで40年。パイナップルカステラはお菓子博で金賞に輝いたそうな。
おじさんに出会えてよかった。旅はいろんな事を学べる。おじさんの生き方や、持ってる優しい雰囲気。旅人を優しく包む愛。僕もみならわなくっちゃ!
沖縄の舞台は愛情いっぱいの笑で頑張ろっと!
by kakushow | 2013-09-08 08:46 | | Trackback