人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑福亭鶴笑の近況など。


by kakushow

吉本の営業

今日は広島。
営業に強いすごいメンバー!
こりゃ楽しみです。
吉本の営業_a0066915_14535245.jpg

まるむし商店さんの舞台。
ベテランの貫禄。
吉本の営業_a0066915_14535384.jpg

なんと!
僕は中トリでーす。
幕をおろして落語の舞台を作ってもらえた\(^o^)/。
このセットは、なんばグランド花月では大看板の落語家バージョンだ!
吉本の営業_a0066915_14535499.jpg

こんな舞台用意してもらったら
うけないわけないわ!
お客さんの見る目が違う。
値打ちがついたのかパペットもいつもと違う動きをしてる。やりよるなぁ!
ゆったりなのにむちゃくちゃウケた。
お客さんの顔くちゃくちゃや\(^o^)/
ハンカチで涙ふいてる人がたくさんいてたー!
この感覚忘れたらあかん。
こんな舞台を毎回やれたらいいなぁ。
吉本は面白い落語をやれば認めてくれる。たくさん笑を取れれば中トリやトリでパペット落語をやらしてもらえる。
正直、このメンバーでの中トリは嬉しかったなぁ。
明日もがんばろー!
by kakushow | 2013-10-12 14:20 | 今日のおしごと | Trackback