人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑福亭鶴笑の近況など。


by kakushow

「アフガン寄席」スタート集会

新しいユニット「チームお笑い国際便」を結成しました。
この地球上に、今なお戦争や紛争が続いてます。僕は戦争を知らずに育ちました。しかし戦争しか知らない子ども達がいます。子どもは笑って育たなあかんと思います。「地上に平和を!人々に笑顔を!」戦場の子ども達に笑顔を届けたい。国と国が喧嘩してても人と人とは仲良くなれます。一緒に笑えば間違った偏見もなくなります。笑は世界の共通語。世界中の人々が笑って安心して暮らせる時代がきてほしい。ある意味世界で一番危険な場所、「アフガンでの落語会」が平和へのメッセージだと信じます。我々個人の力では行く事すら難しいです。皆様のお力が必要です。我々をアフガンに行かせて下さい。
1月28日
場所 大阪市立いきいきエイジングセンター
開演 18:30
出演 笑福亭鶴笑 西谷文和 高宮信一 阪野登 桂三金
参加費 1000円
by kakushow | 2014-01-21 15:59 | お知らせ | Trackback