人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑福亭鶴笑の近況など。


by kakushow

冬の活動

「日本文化を伝える会」の問い合わせが幾つかありましたが、依頼の件は一つもなかった。書き方が硬かったのかなぁ。まじで依頼があれば何処でも出前寄席をしようと思っているので、もう一度ニュースダイジェストに載せてもらう事にした。この前久々にサウスバンクとコベントガーデンにいったら、少し芸人の数が減っていた。何人かは夏のオーストラリアに出稼ぎにいったらしい、残った芸人は寒い寒いお客も寒いと言いながら頑張っていた。しかしこの時期スタチューの芸は辛いなぁ、身体は銅像でも鼻から鼻水たれてたよ~。冬はシアターの仕事をさがさなくっちゃ身体がもちましぇ~ん!
Tracked from sexy lingeri.. at 2007-02-16 19:08
タイトル : sexy lingerie thong adult
transvestite shemales with big cocks... more
Tracked from young brothe.. at 2007-02-17 06:39
タイトル : young brother sister incest ..
teen porn movies lesbo... more
by kakushow | 2005-12-12 19:56 | Trackback(2)