人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑福亭鶴笑の近況など。


by kakushow

楽日

笑工房のコメディー修業ツァー、今日が最後の舞台です。今日はソーホージャパンの日本レストランでの弟子の笑子の勉強会に阪野さんとなおゆき君がゲストで出てくれて盛り上げてくれました、ほんとに感謝です。今回は僕も勉強になりました、日本語のネタを英語に置き換える作業がいかに大変かと言う事、言い回しで英語に出来ないオチのパターンや日本人の感性だから笑えるネタとかが意外と沢山あるんです。でもそんなことはどうでもいいんです、ロンドンのコメディアンを何人か見て感じた事は言葉が解らなくても面白いやつは面白いんです。最終的に芸人は何処の国でも人間性と生きざまです。
Tracked from lesbien sex at 2007-02-16 00:08
タイトル : lesbien sex adult
hentay hard plumper... more
by kakushow | 2006-04-24 09:23 | Trackback(1)