人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑福亭鶴笑の近況など。


by kakushow

地方公演

朝9時の列車に乗ってロンドンから2時間45分のノースヨークシャに行く予定が、急遽笑子が病院でワクチンを打たなければならなくなり12時の列車に変更した。ところが12時になってもワクチンが届かず、結局契約で2人行くことになってた為仕方なしに変わりに嫁を連れて仕事場に行く事になった。ギリギリの1時の列車に乗り込んだが、安売りチケットだったので変更はきかず列車の中で再度当日券をかった、メチャクチャ高くつきギャラより多い交通費になってしまった。現場は古いお城の中で日本から芸子さんや舞妓さんをよんでの贅沢なイベント、立派な暖炉やシャンデリアのある応接間で英国の紳士淑女の前で40分のショー。なんとか時間をもたそうと嫁をこうけんに使いゆっくりと上品な玉すだれ、これがハマリ爆笑になった。次に優雅な紙きり、切った紙を嫁に片付けてもらいながらの進行、これも凄い拍手と笑いがおきた。最後にパペット落語これもゆっくりまるで文楽のようにやったらこれもハマッテ最高でした。一人で40分もたせる事ができ我ながら感心した、しかし私の仕事を嫁が一生懸命手伝ってる姿をみてたら気持ち良いもんですね、ひごろガミガミいう嫁はんが黙って片付けてる姿は今思い出しても楽しいくて顔がにやけてしまいます。たまにはこういうパターンもありかな!
Tracked from hmbegef at 2006-09-10 20:34
タイトル : hmbegef
wfuajrr nzkhuok qkxhklr qgozwxs fuptwqz... more
Tracked from the brunettes at 2007-02-16 01:29
タイトル : the brunettes adult
watersport stories comic relief... more
by kakushow | 2006-05-25 07:14 | Trackback(2)