人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑福亭鶴笑の近況など。


by kakushow

パキスタンー3日目

朝はホテルで遅い朝食(カレーバイキング)をとり、公演会場へ1時に入った。りっぱな金屏風が届いていた、上下があるらしいが分からなかった。会場内には爆弾探知機を持った人が念入りにイスの下などを調べている。また一校キャンセルになり今のところ確実な人数は40人だそうだ、日本人の奥さん達にも呼びかけてもらった。楽屋は暑くて汗がタラタラでてくる、窓を開けると蚊が入ってくる、刺されるとデング熱になるらしい、、。開演30分前に会場、お客さんは一人だった。30分おしで学生到着、50人くらいになったので始めた。大島さんの落語紹介、あさ吉君の動物園、鶴笑の色物(玉すだれと紙きり)、大島皿屋敷、あさ吉時うどん、トリは鶴笑のパペット落語ザ・サムライ。トップからバンバン笑いがきて最高、いいお客さんだ。途中からお客も増えて100人くらいにはなっていた。2回目は国営放送やニュース、新聞取材などメディアが沢山来て、パキスタンの超有名人も挨拶にくるらしい。国営放送のチーフゲストが遅れて15分押しで始まった、総領事の挨拶の後に大島さんが出たがあまり反応がない、何故と客席を見たら10にんくらいの新聞記者がフラッシュたきまくってパチパチ写真を撮っている。テレビカメラを持った人も4~5人うろうろして客の顔や演者の顔を撮っている。なんじゃこりゃ~!お客さんも演者も芸に集中できるわけない!なんと天下の国営放送が僕らの1時間半のショーを丸々撮って放送するらしい、それも5~6回ながれるようだ。まるで日本の地方のケーブルテレビだ、お客さんを舞台に集中させて笑いを取るのにはかなりのパワーがいった、なんとかいつもの笑いは取れたが、僕の舞台のすぐ横に立って客の笑いを撮ったり、まん前に立って僕のアップを撮っている完全に客無視の撮影は、はっきりゆうて邪魔です。最後に子供達から花束贈呈があり、超有名人の挨拶。その後すぐ報道陣が舞台になだれ込んできた。インタビューとかは苦手なので大島さんらにまかせて、逃げるように楽屋にのがれた。日本では考えられない出来事です、楽屋で一人ホットしながらイスラム圏でも笑ってもらえた喜びにひたった。大成功!さぁ明日からイスラマバードに移動です、どんな未知との遭遇が待ってるのかな~、、、、。
Tracked from めぐみです!! at 2006-12-08 20:06
タイトル : こんにちわぁ!!
遊びにきちゃいましたぁ!!あたしのところも遊びにきてくださぁい!!... more
Tracked from 紀子 at 2006-12-08 20:06
タイトル : Wii買ったよ!!
やっぱりプレステ3よりWiiでしょ!!ブログにも上げといたよ!!... more
Tracked from 私の本音 at 2006-12-08 20:07
タイトル : 女だってしたいときはしたい!
たまには女の本音を聞いてよ。いっつも男ばっかり。... more
Tracked from indian sex com at 2007-02-16 16:19
タイトル : indian sex com adult
extreme close up pussy large lingerie... more
Tracked from s&m at 2007-02-17 05:56
タイトル : s&m adult
watersports pissing black tgirl... more
Tracked from monstercocks at 2007-02-24 10:46
タイトル : monstercocks adult
feet fetish stories female cumshot... more
Tracked from kinky videos at 2007-03-23 07:00
タイトル : kinky videos adult
cruel strapon frat... more
Tracked from ------------.. at 2007-03-25 04:54
タイトル : ----------------!!!!!!!!!!!!..
----------------!!!!!!!!!!!!!!!-------------------- ----------------!!!!!!!!!!!!!!!--------------------... more
by kakushow | 2006-12-08 20:05 | Trackback(8)