人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑福亭鶴笑の近況など。


by kakushow

初夢から現実に。

カミキリ虫になった初夢をみた。6本の足か手かの使い方が分からない、正座も出来ないので落語もできない。寄席でカミキリ虫なので紙きり芸をやったらメチャメチャうけた、後に出た伝統芸能の先輩カミキリ虫芸人にお前のあとはやりにくいなぁと嫌味をいわれた。カミキリ芸能協会を飛び出して世界へ、いろんな国で芸をしながら旅を続け行き着いた先が芸能の聖地コベントガーデンだった、スーパー虫芸人の集まりでお客をドッカンドッカン笑わせていた。このあとはやりにくいなぁ~と初めて弱い立場に立たされた。くそ~負けないぞ!どうしょう、まずは衣装、そして芸の進行、、、、、zzz。パットひらめいた時に目が覚めた、そのままリビングへいって夢を思い出して稽古をはじめた、、、つづく。
Tracked from 昨日の事は? at 2007-01-06 15:33
タイトル : 覚えていますか?
なんか、ああいうことされたら好きになっちゃうかも... more
Tracked from さっき知りました!! at 2007-01-06 15:34
タイトル : ブログ始めたんですね。
さっき偶然見つけました。私のこと覚えています?... more
Tracked from 寂しい人 at 2007-01-06 15:35
タイトル : 例えば私が・・・
クリスマスはどうしますか??って私から聞くのもなんだけど・・・... more
Tracked from 恭子 at 2007-01-06 15:35
タイトル : コメントありがとうございます。
最近誰もコメント残してくれる人がなくて・・・... more
Tracked from mistresses at 2007-03-01 10:12
タイトル : mistresses adult
huge breast stories forced... more
by kakushow | 2007-01-06 15:41 | Trackback(5)