人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑福亭鶴笑の近況など。


by kakushow

英語学校

今日は4人の女性が新しく来た、アメリカ風のおばちゃん(ずっとガムを噛んでいた)、イスラム系のおばちゃん、ブラジルのねえちゃん、先生見習いのアフリカ人。このクラスの人はエジプト、ブラジル、パラグアイ、イラン、アフリカがそれぞれの国らしい。イギリスの先生は早口でポンポンリズムでしゃべるので考える間がない、近づいてきて質問されると固まって答えが出てこない、先生が答えも言うので続けていえるが、なんのこっちゃ理解できていない。えらいこっちゃ2日目でもうついていけないよ~ん。学校は面白いなんて言っていられなくなってきた、簡単な英語だから読んだらわかるのに口で言われると英語が素通りしてしまい分からない。会話に慣れるしかにゃ~い!と思っていたらアントニオはピスタチオを食べながらのんきに天井みてるし、カールスは授業中なのに新しく入ってきたブラジルのねえちゃんナンパしてるところを先生に注意されてるし、悩んでる自分がバカらしくなってきた。
Tracked from uaq aazehudk at 2007-05-09 06:28
タイトル : ahi ro
kooj poaqux... more
Tracked from unic zuata at 2007-05-10 05:40
タイトル : uusokopm uwaos
alaxa uupos... more
Tracked from zu wa at 2007-05-10 20:48
タイトル : veisuvu aegok
roecub taa... more
by kakushow | 2007-05-03 00:22 | Trackback(3)