人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑福亭鶴笑の近況など。


by kakushow

コメディークラブ

ノッテイングヒルのコメディークラブに出演した。有名コメディアンのショーの前に30分我々の為に空けてくれました、最初に僕がパペット落語を10分、次にチャンバラjrのコントで20分、お客さんは爆笑爆笑で大成功!!!やはりサウスバンクのストリートで毎日毎日世界の観光客相手にどうしたら客を引き付けられるか如何に感動させて帽子にお金を入れてもらえるかと苦労してきた甲斐がありました、ステージでは見違えるほど逞しくみえましたよ!ロビーでは僕におごらせてよとお客から次々にビールを御馳走になり最高の夜でした、途中で出できた客はあなた達のショーの方が凄いわと言って帰っていった。今回イギリスの有名コメディアンにあなた達の後はやりにくいわ!といわせた我々の勝ち!ちょっと申し訳なかったかな、、、。(プチテングの夜でした)
by kakushow | 2007-08-03 07:25 | Trackback